Warp Diveのホームページへようこそ!

2000年にスキューバダイビングにはじめて以来、常に新たな出会いと感動・体験を追求し潜り続けています。

海に癒され、海にパワーを受け、ダイバーの皆さんが素敵な時間を過ごせるようお手伝いをさせていただく!これがwarp diveのモットーです。

目次

秋のダイビングツアー報告

今年の秋は暖かい日が続き、なんと10月末でも須野ダイビングが楽しめました。そして、この透明度☆

ラストダイブはやっぱり串本!! 「ラスト」「ラスト」と言いながら、10月11月何回行ったかな~(笑)


20年間、ずっとお世話になっている串本のダイビングショップ

「コーラルクィーン」さん

今年も大変お世話になりました。


ツバメウオ現れる!!

南国の魚と思っていましたが、温暖化の影響でしょうか・・・・ 時には10匹の群れも発見しました☆

いろいろな出会い・発見・感動

定番生物からレアものまで・・・

今更ですが、「TRUE BLUE」ロクハンスーツ かなりおススメです☆ 

更に「TRUE BLUE」のフードを被れば無敵!(実証済)潜りたい病のゲストさん、是非来シーズンご検討ください

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログについて

このブログは、ワールド・ワープのスタッフや関係者、リピーターゲストが旅先で見つけた面白い情報や新鮮な発見、皆様にお伝えしたい旅行情報などを発信していくコーナーです。

目次