Warp Diveのホームページへようこそ!

2000年にスキューバダイビングにはじめて以来、常に新たな出会いと感動・体験を追求し潜り続けています。

海に癒され、海にパワーを受け、ダイバーの皆さんが素敵な時間を過ごせるようお手伝いをさせていただく!これがwarp diveのモットーです。

目次

年末年始☆阿嘉島ダイビング

いざ出発!!

毎度の如く、出発早々バタバタしましたが、無事に那覇に到着!
とりあえず沖縄そばをいただいて、阿嘉島に向かいます。

阿嘉島到着🚢年末とは思えないほど、暖かくていいお天気


お世話になった宿

「さんさんとうむとうち」さん☆オーシャンビュー


この景色、野生のシカちゃん、そしてオーナーひでさんの沖縄手料理・・
これだけで癒されます^ー^実家に帰ってきた気分♡

年越しダイビングは「下曽根」9ダイブ!!

今回お世話になった「ダイブ ゴビーズ」さんは、阿嘉島でも有名なドリフトダイビングショップ☆ゲストの皆さんは常連さんばかりで勿論、バラクーダフィン着用(笑)

いろいろな出会い・発見・感動

イソマグロ☆ロウニンアジ☆ネムリブカ☆テングハギモドキやグルクン、ツムブリの群れ とにかく、追いかけて追いかけて、ひたすら潜りました!!

 

↑エントリー前の緊迫した雰囲気(癖になりそう 笑) ↑サーフタイムは快適な🚢内で・・・

アフターダイブも満喫

ひたすら潜って、ひたすら笑って、ひたすら眠って・・・心身共に癒された旅でした。ゴビーズのスタッフさん、常連のゲストさん方々、お世話になりました。※新ホームページの投稿に慣れず、まだまだ不格好なブログですが最後まで観ていただきありがとうございました。                     最後になりましたが、2024もWarp Diveをよろしくお願いします。                               スタッフ一同

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログについて

このブログは、ワールド・ワープのスタッフや関係者、リピーターゲストが旅先で見つけた面白い情報や新鮮な発見、皆様にお伝えしたい旅行情報などを発信していくコーナーです。

目次