Warp Diveのホームページへようこそ!

目次

ワープ初☆オハイトレッキングツアー

AM6:00 413号に乗ってワープ出発!!!目指すは尾鷲オハイです★

AM8:00尾鷲 九鬼に到着!お茶と飴玉を持っていざ出発

風もなくお天気にも恵まれ、歩いているだけで気持ちいいです。

歩き始めて25分 石垣(猪垣)の前の休憩地で一休み💛まだまだ余裕です。

 

木々に付けてもらってあるピンクのリボンが目印☆ 

見晴らし台に到着!!

今回の参加者はダイバーさん、ノンダイバーさん 合わせて9名

偶然、スタッフ以外は2名様ずつの参加

初対面の方も行き道から、和気あいあいと会話が弾みました♪

登ったり下ったりして歩き続けること1時間45分⌚ 遂に山上に到着

←山頂から流れてくる水はそれはそれはきれいで、思わず手ですくって飲みました☆

↑これぞ!オハイブルー これが尾鷲の海⁈

↑9人で集合写真

→ギブ寸前だった新妻もこの景色にスマイル☺

↑仲良し親子のツーショット!!

空と海のブルー
最高の景色です☆

高所へっちゃのお二人は
終始笑顔

経験豊富な男性は余裕の下山✌ 女子は時には四足歩行(キャッツアイポーズ)もしながら何とかゴール

アフターのお楽しみへと続きます

人気メニュー☆6種の海鮮丼

↑海鮮ステーキはカジキ・ブリ・サーモン
 から選べますよ~

熊野古道センター近くにある海鮮レストラン
「イサバヤ」  ↓「イサバヤカレー」

お腹がいっぱいになった後はお風呂タイムor熊野古道センターを散策

ラストは道の駅「おとと」でお土産を買って帰路となりました。ゲストのみなさんのご協力のおかげで楽しい楽しい一日となりました。ご参加ありがとうございました。第二弾!のリクエストもいただきましたので、また密かに企画しますね♪おたのしみに~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

このブログについて

このブログは、ワールド・ワープのスタッフや関係者、リピーターゲストが旅先で見つけた面白い情報や新鮮な発見、皆様にお伝えしたい旅行情報などを発信していくコーナーです。

目次